皆様こんにちわ☺️✨🌈




大自然と共に生きるVHです💖
なんか壮大な始まり方笑
image

毎日blogはなかなか書けないなぁ〜笑



いきなり質問回答〜✨
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。パチパチパチ



たまにご質問を頂いたりするので
今日は占いについてちょこっと
書いてみよっかな〜♪


ん〜っと〜何から答えていこう




まずはYouTubeは基本、エンターテイメントで
やってます👀っていきなり始まる。笑


説明欄とかに書いてますけどね笑



見てくださっている皆様に
集合意識に向けて話していますし
全てが当てはまる人はいないんじゃないかと
思ってます✨



ピンポイントでピキッとくる言葉だけを
チョイスして頂けたら良いかなと🌈✨


あまりシリアスに考えないで下さいね、
あくまで楽しんでください💖



コメントやメッセージなどで
とってもご親切に

当たってました〜💖
とか、頑張ります〜💖とか、

きちんと自分の中でピキッときた言葉をキャッチし、どんなに辛い状況でも
ポジティブに捉えて前向きに行動できるかたは
本当に素敵だなぁ〜って、思ってます☺️


そうゆう人が夢や目標を達成させるんだろうなって、とっても嬉しい気持ちになります☺️




基本私は解説書は読まないです。
透視、サイキック、チャネリング、直感で
エナジーリーディングしていますって
言ったらわかりやすいのかな??


意味不明(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼってなるかたも
いるかと思いますが
わからなくても良いんですよ^_^



タロットもやりますが、
集合意識に向けてのタロットは
私にはあまり合わないな〜って思いましてね、
YouTubeではあんまり使わないかなぁ
タロットオラクルはたまに使ってますが^_^





個人鑑定ではタロットはガッツリ使ってます。
ハッキリ出るんでね✨👀
基本的な部分はタロットで出して
そこにカードを加えていくって感じです☺️


だけどカードは本当ツールでしかないので
例えば石とか、なんでも良いんですよ。
メッセージを伝えてくれるものなら
なんでも占えますよ♪
全てはエネルギーだからね💖



本気で悩みを解決したい方は
YouTubeではなく個人での鑑定を
オススメします。
image



YouTubeと個人鑑定は全く違います。

個人としっかり向き合い占う場合は、

占う側として"個"を消す作業が必要となりますし
鑑定に入る準備も全く違います。

ハッキリズバリと鑑定いたしますので
直接的な言葉を伝える事になります。




ただ伝えるだけでなく
相談者様がどうやったら前向きに
動けるのか、という事に重点を置きます。



そして占い師本人が波動が整っている
必要があります。


言葉をただ単に伝えるのは簡単ですが
それを愛溢れるメッセージに変換して
勇気や希望、時には心の癒しや解放への
導きが必要な場合もあります。


私(上の存在)は、はっきりとした
メッセージ、ズバリとおろしてきますが

いや、本当にすごいんです、
超どストレートにきますからね、、、



やっぱりそこに愛をのせて伝えたい。
そんな思いでやってます☺️


ですので説明欄にも記載していますが
軽々しく語る方とは根源が違いますので
お断りしております✨


厳しめな言葉がきても
やっぱりそれが今必要な言葉なんですよね。
受け入れられなくてもいずれやっぱり
気づく時がくるんです、不思議ですけどね☺️



だからどうやってポジティブに切り替えて
行動するかがとっても大事🙌🎁




沢山ある中で私を選んで下さって
鑑定依頼をして下さる方、ありがとうございます☺️

時に厳しい言葉かもしれませんが、
それは全てあなたが幸せになるための
言葉なんです🥰




どうか心をオープンに
受け取って下さいね🥰🌈🌟



VHは頑張るあなたの応援団です✨
あなたの夢を全て実現させましょう!!
それは、可能ですよ☺️





ってなんだか質問コーナーだったの?笑


今日のblogはなんか熱が入った感じ?笑


占いって、本当に奥が深いから
簡単に語れない(•’╻’• )/


お試しで占い&メッセージを受け取りたい方は
こちらからお気軽にどうぞ☺️✨
image


本日はここまで💖



愛を込めて、、、